スポンサーリンク
ご感想

【ご感想】なぎさんの宮古島リトリート

『旅のチカラ×プロジェクト』なぎさんの宮古島リトリート。さて、ご感想はいかに…。ご本人のブログでたくさんレポートしていただいていますので、そちらも併せて読んでみてくださいね!宮古島のちからは、やっぱりスゴい☆
宮古島暮らし

宮古島の神様に新年のご挨拶

1月もすでに半月が過ぎる頃、やっと初詣に行ってきました。相変わらずのんびりした宮古島暮らしですが、ここでは「それがいい♡」と思えています。こんなマイペースな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
お知らせ

【満ちたりすと】登録商標に☆

さてさて、今年中にお知らせしておきたいことがあったのを思い出し、ギリギリでご報告を。タイトルの通りですが、この度「満ちたりすと」が商標として登録されました!
お知らせ

2023年、宮古島リトリートからスタートしませんか?

【2023.1.22ー24宮古島リトリート】決定!!ピンときた方はぜひご一緒に♪自分の想いを叶えていく1年を一緒にスタートさせませんか?
スピリチュアル

冬至前のおすすめな過ごし方♪

目には見えない”気”が陰から陽に変わる節目とされる冬至。目には見えないエネルギーの影響を無意識に受けていることに改めて気がついて…
ご感想

【ご感想】宮古島ロミロミ留学コース

初の【宮古島ロミロミ留学コース】が終わりました。「宮古島でこれがやりたい!」とずっと思い描いてきたコトに全身全霊で臨んだ10日間。受講生さんからのご感想をご紹介します!
ご感想

【ご感想】宮古島リトリート

普段からすごく行動的というわけではないけれど、何かのタイミングで急にスイッチが入ることって、ありませんか?今回ご参加のAさんと私の似ている点は、そんなところかもしれません(笑) 思い切って動いた先に、得られたものは・・・
宮古島暮らし

今年初の大型台風が過ぎ去って思うこと

ニュースや天気予報に釘付けになりながら過ごした数日も過ぎ、日常が戻ってきて感じたことを書いてみました。ただオロオロしていた移住当初とは違った余裕も出てきたのかも…
ご感想

【ご感想】メール講座&体験会

なぜか急に思い出して再び繋がっていただいたご縁♡私自身もこれからがとても楽しみです!感想掲載の許可もありがとうございます。
心のセルフケア

人との境界線を作るのが苦手なあなたへ。

どう感じるかは、人それぞれでOKです。どちらかと言えば人との距離感、境界線を作るのが苦手な私は、正直これを知った時、楽になれました^^
宮古島暮らし

私が宮古島に移住した理由(ワケ)

「沖縄本島や石垣とかじゃなくて、なんで宮古だったの?」ってよく聞かれるのですが、私自身もよくはわからず(笑)
宮古島暮らし

自分の居場所は自分にしか創れない

どこに住んでいても、どんな仕事をしていても、他人軸でいる限り「自分の居場所じゃない」って感じちゃうのかもしれませんね。私の場合はそうみたいです。
満ちたりすと養成講座

【基礎コース】まずは自分の本音に気づいて認めよう

私もそうなのでよくわかるのですが、悩んだ時に外に答えを求めて本を読んだり動画を見てインプットばかりして何も変われないあなたは、もう学ぶのをやめてアウトプットのトレーニングしてみませんか?、
満ちたりすと養成講座

【基礎コース】モヤモヤするのは、むしろ良いことです

心の声を聴こうと無料メール講座を読んでみたけれど、1人ではお悩みモードからやっぱり抜け出せない、という方は基礎コースへどうぞ。
満ちたりすと養成講座

【プログラム概要】ロミロミセラピストから満ちたりすと♡へ

ロミロミスクールから満ちたりすと養成講座にリニューアルした理由について書いてみました。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました